今すぐに送りたい。ゆるゆるLINEスタンプ5選

完全に自分の好みで選別しました。今はLINEスタンプが溢れているので、私が気に入ったスタンプを掘り起こしてあげましょう。みんなの売り上げになってくれ!

うさぎ時々ひよこ。

スクリーンショット 2016-02-04 23.58.35うさぎ時々ひよこ。
顔に表情が出ない感じがなんとも愛おしいです。

ぬこ100%

スクリーンショット 2016-02-05 0.02.17ぬこ100%
目がちょっと怖いけど、ほんとの猫ってこういうものですよね。絵が綺麗。

そぼくま。変態セット。2。

スクリーンショット 2016-02-05 0.05.07そぼくま。変態セット。2。
かわいいです。女子にモテそうですね。

ぴーすけ。と ぺんすけ。

スクリーンショット 2016-02-05 0.07.35ぴーすけ。と ぺんすけ。
まさにゆるさの極み。のほほんとした雰囲気が漂うLINEスタンプです。

ふんどしひよこ

スクリーンショット 2016-02-05 0.11.22ふんどしひよこ
ひよこなのは色だけな気がしますけど、表情が豊かです。

おわり

そうです。私はひよこが好きです。ここで一つわかったことがあります。ほとんどのスタンプが動物だということ。ちなみに私は無料スタンプで十分なので使ってないです...




おすすめの記事