彼氏の浮気を見抜くチェックポイント10個

あなたの彼氏は浮気してませんか?ほんとにしてませんか?
 
よく考えたらなんだか怪しい気がしてくるはずです。そういうものです。
 
これから紹介する10個のチェックポイントで怪しさを調べてみてください。そんなことはいいから白黒はっきりさせたい人は、浮気調査専門のHAL探偵に無料相談してみましょう。
 
彼氏さんは探偵を付けられる前に、これを見て怪しい行動を控えるようにしましょう。

清潔感が増す

恋をすると、身だしなみに意識し始めて洋服などにもお金をかけるようになるものです。そうやって、惚れてもらえるように頑張ります。彼女にも最初はそうだったのではないでしょうか。
しかし、長く付き合ってると、お互いに慣れてきて信頼関係も築けているのでだらしなくなります。それが信頼されている証拠です。
 
それが、急に付き合いたてのように身だしなみを気にし始めたり、香水をつけ始めたり体を鍛え始めたら、新たな恋の対象が現れたのかもしれません。

部屋がいつもきれいに掃除してある

浮気相手を家に入れていたり車にのせていたら痕跡をなくすために綺麗に掃除をするはずです。普段掃除しない人だったなら。怪しいですね。
 
他にも、料理しない彼氏なのに台所が綺麗になっていたり、トイレが綺麗になっていたら浮気相手が掃除して帰った可能性があります。
 
汚いものを綺麗にしてごまかせても、綺麗なものを汚い状態に戻すのは難しいですからね。

優しくなる

彼氏が隠し事があるときは、そちらに意識が行ってしまわぬように不自然に優しくしたりします。
 
それが浮気等、後ろめたい隠し事の場合には優しさの不自然度が更に増してきます。
 
彼女にとっては嬉しいことですが、普段と違う優しさだと感じたら要注意。

目を合わせなくなる

やはり罪悪感があるとじっと目を見ることが出来ません。それに、目を見ていると何かを見透かされそうで怖いのです。
 
一度彼氏の目を黙ってじっと見つめてみてください。

携帯を意識する

やたらとメッセージに敏感になったり、お風呂やトイレに行く時に携帯を持って行ったります。
 
携帯で連絡を取らないで浮気なんて今の時代難しいことです。一番決定的な証拠に繋がるものですので、どうしても死守するでしょう。
 

無口になる

わかりやすく隠し事があるため多くは語らなくなります。

それを熱が冷めてきたのかなと勘違いして別れるカップルはとても多いです。

話を聞くと饒舌に話しだす

嘘のアリバイを作りまくります。
 
怪しいと思ったことをさらっと聞くだけでも、1から10まで喋り出したらきっと何かを隠している証拠です。

こういう人は、聞いていくうちに辻褄が合わなくなってバレてしまうものです。

急な予定が多くなる

上司との飲み会が多くなったり、急な残業で予定をドタキャンすることが多くなります。
 
ほんとのことならいいんですけど...

そういう彼氏には、「ご飯を作って待ってるね」と言ってみましょう。きっと浮気している人はご飯を食べに行く予定だったと思うので焦ると思います。

彼女の予定をやたら聞いてくる

彼女と鉢合わせしないために聞きます。なので、詳細なスケジュールを聞かれたり予定の候補を潰してきたら怪しさMAXです。
 
リアルタイムでどこにいるのか聞いてきだしだら、現在進行形で浮気している可能性大です。

趣味や嗜好に変化

趣味や嗜好は一緒にいる人に影響されていくものです。なので、彼氏・彼女の趣味に影響されることが多いです。
 
今まで興味がなかった音楽や洋服、スポーツなど途端に変化があったら、影響されるような人が近くにいるのかもしれません。

浮気を見逃したくないなら「HAL探偵社」

浮気が気になり始めたら全ての行動が気になってきてしまうものです。優しくしてくれることすら疑いにかかってしまうなんて、そんな関係寂しすぎませんか?
 
どうせならはっきりとしておきたいですよね。そんな人にオススメなのが浮気調査専門のHAL探偵

解決実績9000件、調査成功率99.8%という驚くべき実績です。試してみる価値あるかも。

浮気調査や探偵と聞くと、少し気が引けてしまうかもしれませんが、HAL探偵なら気軽にメールや電話で相談ができます。しかも、いくら相談しても無料!
 
料金も他の浮気調査会社と比較しても、圧倒的な安さです。
スクリーンショット 2016-03-23 1.14.16

浮気をしていたとしてもしていなかったとしても、気になってしまって信頼関係が崩れていくのは悲しいことです。

少しでも彼氏の行動に違和感を感じ始めたら浮気調査専門のHAL探偵に無料相談をしてみてください。




おすすめの記事